★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近は更新率が悪いけど催促なしですよ。苦笑


ちょっと忙しい日々でした・・・。


高校総体のサッカーが長野県開催だったり




<流通経済大柏 VS 大阪桐蔭>



北信越中学総体が長野県開催だったり




<星稜中 VS 上田四中>



中学のユースリーグで2日間で4試合審判やったり


HISATOMIの感動の同点ゴールの試合を観戦したり



・・・ってサッカーだけじゃん!て言われそうだけど


反論なし(>_<)


挙句の果てには通勤にプライベートにと大活躍だった愛車とのお別れ。


もっともっと俺の行動の良きパートナーでいて欲しかったのに。。。


悲しい別れの後に新しい愛車が来たのにカミサンに取られ


俺の次の愛車は我が家のメインである車。


でも長男が生まれる時に買った車・・・。


因みに14年目。


俺も意地だ!!!


こうなったら長男が免許を取れる18歳まで乗り続け長男に譲ってあげよう!


話がそれた。


今日も車で缶コーヒーを飲もうとして振ってみた。


悲しきや開けてあったのを忘れ・・・


車内はコーヒー臭いぜ(ToT)/~~~


またそれた。


更新頑張ります(^^)v


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/945-af42d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
