★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

中体連の新人戦が間近って事で


アルテビオのTRを休みにさせて頂いて


お世話になっている中学校の部活チームの社会体育としての夜間練習を行いました。


今の状態としては『こんなに?』って程のチーム力です(>_<)


練習試合やユースリーグの試合でしか関わる事が出来ないが


教える事・教えたい事が多すぎて新人戦前までは全ては不可能。


技術に関しては今日教えたところで


そんなに変わらないし明日急に上手になるなんて事はないが


”やるしかない”ので


HASEGAWAにも協力してもらいFP・GKと別れてTR。


少しでも体と頭で理解して貰えたかな?


理解してもらえたなら発揮してもらえればOKです(^_^)/



すぐに理解して欲しかった事は心技体の『心と体』の部分であって


『心を動かすと体も動くし体を動かすと心も動く』と思っている。


そんな心・体をサッカーで表現してくれれば今の時点では合格でしょう。


もう精神論や根性論の世界です(^_^;)


あと1日…2時間だけだけどTRを行うのでコーチも部員も精力的に汗をかきましょう!


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/963-41360a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
