★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

諏訪FCさんが参加している地区リーグ決勝大会も


残り1試合となり引分け以上で県リーグ昇格が濃厚です(^^)v


そんな状況ですが


なんと!?


アルテビオ岡谷は南信リーグの未消化試合があります。


諏訪FCさんが昇格懸けて頑張っているのに


アルテビオは


未消化試合を消化する為だけにやるのか


来年の為にやるのか


気持ち次第だけど


正直モチベーションの維持がキツイです(>_<)


南信カップはいつからやらない前提になったのかな?


南信カップ覇者と南信リーグ覇者で行われる南信スーパーカップ


今では幻のカップですね。。。


やばいぞ!暴走し始めたぞ!…何だか愚痴っちぽくなってきたぞ。


冷静にならなくては(^_^;)



でも今年は全社が11月からあるのが唯一の救い。


良い終わり方だ。苦笑


・・・と言う事で来週からTR再開しますが


チームと自分のモチベーションを高め、そして引き締め


リーグ戦及びカップ戦に向け頑張るしかないですね。


 コメント
この記事へのコメント
昇格確定しました!
諏訪FCです。
再来年、県リーグで待ってますよ!
ご声援ありがとうございました!
お先に。
2012/10/14(日) 19:12 | URL | 諏訪FCです。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/966-61f819fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
