★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あれから少し間隔が空きました。


みんなに問いかけた際に色んな考え方を聞く事が出来た。


結果・・・。


継続する強い意志のある人


止むを得ず退団表明をした人


あれだけ問いかけたが相変わらず返事のない人


不安は気にすればする程肥大してしまう。



「そんな事は社会人の常識ですよ!」って言ってくれた人もいた。


本当に心強い!


今は


”やるべき事”を少し忘れて


”やりたい事”を考える様にしています。



そんな不安状態の中


普段テレビをあまり見ないが子供達が録画してくれたのを見たら


「相手を信じ待ち許す事」の懐かしいフレーズ!


自分が中学の時にサッカー部の部長になった時に


常日頃心掛けていた原点の言葉。


自分が中学生の頃リアルタイムで見た「スクールウォーズ」でした(^^)v


もうひとつは歌番組


プリプリが出てたし森高や渡瀬マキも出てたけど・・・復活したのか?


これまた高校の頃のリアルタイム。


時代を感じる(>_<)


そう言えば


カミサンが学生の頃 プリプリのコピーバンドをしていた武勇伝!


名付けて ”鼓笛隊バンド ”


子供達に見せたいな(^_^)/


ん???


何か かなり話がそれてる。。。


やっぱり久しぶりだと鈍るなぁ。苦笑

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/985-ebace725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
