★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。


今年のサッカー関係は激動の1年になりそうです。


アルテビオの事。


長男の中学サッカーLAST YEARの事。


どんな1年になるかは


私の情熱・信念次第ですが


同様に・・・


私に関わっていただける全ての皆さんの御理解・御協力なくては


絶対乗り切れないと思いますので


色々あると思われるこの1年を


反省はするとは思うが


後悔して自分・他人を責めて


我慢してストレスを溜めないように


みんなで乗り切る事が最高かな(^^)v


・・・と言う事で


今年もよろしくお願い致します。


※またこの1年 不定期なこのブログに御付き合い下さい(^_^)/


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/986-23fef80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
