★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2013.2.10 BUCHI&CHINAさん Happy Wedding!



アルテビオ岡谷 NO.23 BUCHIの披露宴に招待して頂きました。


BUCHIに許可を頂いたので

早速披露宴の様子を紹介しちゃいます。


まずはウエルカムボード(美男美女のお出迎え)





カワイイ子供達がユニフォームに寄せ書きです!





YUSUKEも満面の笑みです。





みんなからの気持ちのこもったユニフォーム!





記名札にはBUCHIからの想い…嬉しかった。






BUCHI&CHINAさんとショット





アルテビオ&サッカー仲間の余興





仲間っていいな





BUCHI&CHINAさんの感謝の想い。

俺もいつか息子や娘に言われるのかなぁ。悲





BUCHIを胴上げ。(ちょっと天井が低かったな)





最後に・・・

BUCHI&CHINAさん本当におめでとう!!!

心のこもった披露宴に感動しました。

自分達が祝福される側なのに

一つ一つに

招待客の事を考え喜んでもらいたい気持ちが充分に伝わってきました。

本当にありがとう。


PS.これからの二人が幸せいっぱいの人生になります様に。。。


アルテビオでも躍進を期待しますね。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/989-1ce527ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
