★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TMの結果です。


日時:3月10日(日) AM7:00~9:00


場所:長野県フットボールセンター


相手:MJ’S(CSL1部)


結果:1-2(30分・20分・30分 変則式)


参加者:16名+モロさん(帯同審判員)


今シーズン初のTMを行いました。

先日TR開始したばかりのアルテビオにとって

個の力が格段に上のMJ’SさんとのTMは現状を知る良い機会になりました。

私としても

今シーズン入部予定の選手を見る機会は絶好のチャンスでしたが

まだまだ時間が必要ですね。

今迄のポジション経験を聞いた上でTMに入ったわけですが

違う適正があるかも知れないし、期待度は高まる訳です。

まずはコミュニケーションの向上を目指したいですね(^_^)/

今回はモロさんに主審をお願い致しました。

心強い3級帯同審判員の方です。今年も宜しくお願い致します。


※MJ’Sさんの皆様 ありがとうございました。また胸を貸して下さい(^_^)/



<TMの様子です。> ※人数が増えてユニが揃わず。苦笑










※何気に初松本市営サッカー場でのアルテビオTM。苦笑


それからアルテビオTMの後には松本山雅U-18のTMがすぐ開始。


集合早くないか?慌てないでよ…と思いつつ。(^_^;)


でも岸野監督や柿本氏やスタッフの方が気さくに挨拶をして頂きました。


なら いっか。笑



PS 先日当ブログコメントに新規参加希望とありました。

このブログをまた見て頂いたら連絡下さいね。

アルテビオ岡谷 代表Mail :altevio-okaya@hotmail.co.jp

宜しくお願い致します。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/993-da963e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
